日々。

Home > '10 鉄道の日きっぷ~栃木

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.12.16 Thu 今度は「鉄道の日」~栃木@GRANDIR

<まるぱん工房>にて、無事クマとウサギを捕獲成功。
再び宇都宮線に乗り、黒磯から東京方面へ下ります。

宇都宮駅の手前で途中下車し、次にチェックしていたパン屋さんへ。

降りました駅は、矢板駅。
駅
そして、目的のパン屋さんはこちら、
<パン工房GRANDIR(グランディール)>です。
shop_20101213071634.jpg
山小屋のような外観のお店。

スイマセン…先の事情(汗)の通り店内の写真は撮る事が出来ませんでしたが、
所狭しとパンがいっぱい並んでいましたよ~

総菜パンや菓子パン、そしてバゲットやベーグルなど、
ひととおり揃っている印象でした。

こちらのお店で選びましたパンは…

[More...]


2010.12.15 Wed 今度は「鉄道の日」~栃木@まるぱん工房

「鉄道の日きっぷ」の使用回数は3回。

1回目は岡谷、2回目は松本。
さて、残り1回はどこへ行きましょう?

思いついたのが、以前、福島へ行く際に調べて知ったお店。
そこへ行ってみましょう~という事で。

電車に揺られ着きましたのは、宇都宮線の終着駅である黒磯駅。
駅
この駅が最寄りとなるパン屋さん。
こちらの、とあるパンが非常に気になっていたんです。

お店の名前は<まるぱん工房>。可愛い店名ですよね。
shop_20101213071558.jpg

…で、スイマセン。

衝撃の事実!

カメラのバッテリー残量がギリギリなピンチ状態である事に初めて気づく!!
電力節約の為、お店の外観写真しか無いです。
興味のある方は、すいませんネットなどを調べてみて下さい…(逃)。
(ホント事前に気づけよ自分~orz)


こちらのお店で凄く気になっていたパンは、この…

[More...]

