日々。

Home > 袋パン

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.11.30 Sat また君に… ウサギ生活2013 - 完結編

はがき投函後、本日受け取りました。
(一昨日に到着していたのですが、受け取れなかったので…)
201302.jpg
大凡2週間ちょっと、でしょうか。

スーパーなどに見本が飾ってあるので実物を御覧になっている方も多いかと思いますが、
なかなかの大きさです。
201303.jpg

去年の巾着バッグは内側にポケットが付いていなかったのですが、
今回は小さいながらもポケットが付いているので嬉しいですね~
201304.jpg
でも、巾着バッグの方が生地が厚いので頑丈そうです(汗)


来月、遠征の際に早速使いたいと思います!


そういえば、今年はまだ1個もシュトレン買ってないんですよ…
あそこのは確定なのですが、後はどうしましょう(焦)
スポンサーサイト

2013.11.13 Wed また君に… ウサギ生活2013

2013年、秋。

毎年恒例、ウサギ生活。
やっと揃いました。
2013.jpg
キャンペーンは9月から始まっていたのですが、気づいたのが10月…

日々頑張りました。
そして毎年思う。菓子パンも対象にして欲しい、と(本気)。


ちょいと所用がありまして、1ヶ月ほど留守にしますのでブログは殆ど更新出来ないと思いますが…
到着しましたら記事UPしたいと思います!

2012.12.01 Sat 続・ウサギ生活

すいませんポイント付き商品は既に終了してしまったのですが、
去年に引き続き、2012年・秋のフジパンキャンペーンに参戦していました。


画像や店頭の実物を見た瞬間、恋に落ちてしまったのです。
そりゃもう必死に集めました(汗)


そして、必死のウサギ生活の結果、無事に戦利品が到着!
01_20121201213719.jpg
02_20121201213721.jpg

生地が厚く、かなりしっかりした作りでした。
巾着部分もポリエステルなので、雨の日など水濡れも大丈夫そうです。
03_20121201213721.jpg
サイズも大きいので、沢山入りそうですよね。

トート内側はこんな感じです。
04_20121201213721.jpg
勝手に贅沢を言わせて貰えるならば、ポケットが付いて欲しかったです…
ううっゴメンナサイorz

でもでも、ぜひ使わせて頂きます!
有り難う御座いました。


今回のウサギ生活、一時期は冷凍庫の中に3斤分入っていて、
食パンだけで容量満杯の時もありましたっけ(笑)
美味しく頂きました。

2011.11.20 Sun Arrow of time

個人的諸事情により、3週間ほどネット絶ち生活を送っていました。
メールチェックやニュースチェックなどは行っていましたが、本当にそれ以外は
殆ど見ていませんでした。

なので、軽くウラシマ状態です(汗)
特に2011年年末シュトレン戦争(?)は置いてけぼり状態ですよ!
完全に出遅れました…もうダメなお店もあるかもしれませんね…

で、そんな生活の間に、先日申し込んだコレがいつの間にやら届いていました。
miffy01.jpg
miffy02.jpg
申し込みの時期などのタイミングに左右されるかもしれませんが、
1ヶ月かからなかったですね~

デザインはBを選びました。
因みに「A・B両方」という選択肢は流石にありませんでした(笑)
miffy03.jpg
サンプル品を一度見たことがあるのですが、改めて見てみると
結構な大きさで、生地も厚くてシッカリ頑丈な作りです。
miffy034.jpg

ひっくりかえすと、
miffy05.jpg
miffy06.jpg

かなり重宝しそうです。フジパンさん、有り難く使わせて頂きます!


しかしながら、このウサギ生活を送ってみて改めて感じたことは、
「パン屋さんのパンは美味しい」です(汗)
いえ、本仕込はこういう袋パンの中では美味しいと思いますが、
パン屋さんの食パンは、食感や生地の旨味が違うなぁ~と思ってしまったり…(ううっスイマセンorz)

2011.10.27 Thu ウサギ生活。

ここ最近ずっと、某ウサギの奴隷をやっていました(笑)
そう、このキャンペーンのバッグの為に。

対象が食パン類とネオバターロール類のみだったので結構大変でした(汗)
ポイント
でも、本日やっとポイントが揃いましたので、さっそく投函します。
いつ届いてくれるのか、ドキドキですね。


ところで来月のことですが、こんなイベントを発見。
ゆるキャラさみっとin羽生
ヤバイ…みんなかわいくて腰が砕ける(*´Д`)

しかし、「Mr.夜灯マン」は「ゆるキャラ」なのか?(笑)
千葉県千葉市稲毛に小一時間問い詰めたい(笑)

そして、「メロン熊」は間違いなく怖いのですが(笑)

さらに、「たけのこまん」とか「くもっくる」は、途中までは可愛いのですがw

とりもっちゃん」は、何だか目がイッちゃってませんか!?(笑笑)
が、これがたまらなく魅力的。

まぁ他にも、ちょっとツッコミたいキャラもいたりしますがww

個人的には「もじゃろー」とか「いしおさん」とか「うなりくん」がお気に入りです。

しかし何故に青森「いくべぇ」がいない!?
モフモフされたいのに…(;´Д`)

でもひこにゃん」の可愛さは異常。
一緒に暮らしたい…(*´д`*)。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。