日々。

Home > 千葉パン

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.07.27 Tue 至極、至福な頂きもの

先日、いつもお世話になっている方から、嬉しい嬉しい頂きものを!
千葉県は白井市にありますパン屋さん<palaoa(パラオア)>。
その貴重なパンを頂戴してしまいました…(感涙)
以前、一度お店へ伺った以来の再会です。
頂きパラオア
記憶の美化…?いえいえ、前に食べた時より絶対おいしくなってますっ
更にコシが入っている、と言いますか、体がシッカリしている、と言いますか。

是非また行きたいです!

そして貴重なパンを、わざわざ本っっ当に有難うございました~~~!!!



ふと思い出したのですが、そろそろ夏のカタログを買いに行かないと。

サークルの方たちは、今が真っ最中な時期でしょうか。
この暑さなので、無理をせず…なのですが、どうしても無理をしてでも
成し遂げなければならない時があるのですよね…



この記事で少し触れましたが、ネタで1巻を買ったものの、
見事にハマってしまった『ちはやふる』。
ちはや揃え
競技かるたは、お正月のニュースでチラリ見たことがある程度だったのですが、
これ程まで奥の深い、頭と体が必要な畳の上のスポーツだったとは。

とりあえず、原田先生が格好良すぎです~!!
あと、須藤さんがステキ(笑)

女性キャラでは、詩暢が好きです。
新との関係が気になります…小学生時代に何があった!?

つき合いたいのは、かなちゃん!

かなちゃんと偶然かどうか、百人一首で個人的に好きな歌の中に、この↓

   大江山 いく野の道の遠ければ まだふみも見ず 天の橋立

があります。
詠まれた背景が好なんですよ。小式部内侍、お見事!!
