FC2ブログ

日々。

Home > 2010年10月21日

2010.10.21 Thu 夏、青春の旅路~高崎前橋@パンプキン

<でいたらぼっち><シュヴァイン>とパン屋さん2店を訪問し終え、
高崎駅に到着!
そこから次に行きましたのは、新前橋駅です。
新前橋駅
ここでは、お昼ごはんとパン屋さんを訪問。

先ずは、ランチタイムにしましょう~
朝食抜きだった為、凄くお腹空きました。

なぜ朝食無しかと言いますと…このお店に挑む為なんです。

群馬で、そしてデカ盛といえば、必ず名前が挙がるお店。

そう…そこは、デカ盛スパゲティのお店<パンプキン>!
shop01_20100911201313.jpg
shop02_20100911201313.jpg
絶対無理だと思っていたのに、まさか訪れる事が出来るとは…
感無量モノです。

創業はいつ頃なのでしょうか。
なかなか年季の入った建物でした。

自分は12時前に着いて、待たずに座れたのですが、
12時過ぎからは混み始め、やがて何組もウエイトな状況でした。

テーブルには、懐かしいものが置いてありました。
shopテーブル
これ、今でも喫茶店に行けば置いてあるのでしょうか?

とても種類豊富なスパゲッティ。
スパゲッティ以外にもパンバーグやカレーなど、
定番な洋食メニューは大抵一通り揃っていましたでしょうか。
メニューグランド01
メニューグランド02
ランチメニューですが、レギュラーメニューに比べ
選べるものは少なくなってしまいますが、それでも沢山で悩みます。
メニューランチ01
メニューランチ02
気になった「ピカンディス」というスパゲッティは、茄子とベーコン(確か)のスパゲティーだそうです。

やはり、こちらのお店で最初に頼むのはスパゲティー!

お店の人に色々聞きながら、最終的に選びましたのは。

[More...]

スポンサーサイト