日々。

Home > 2011年07月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.07.30 Sat 営業マンの基本ノウハウ

1回目:挨拶
2回目:ご機嫌伺い
3回目:相手をヨイショ
4回目:相手の可能性を指摘
5回目:自分の会社の紹介
6回目:商談

某警察署ドラマの主人公が語った、営業マンの基本ノウハウ。


「僕と契約して松戸においでよ!(◕‿‿◕)」

↑メリットばかりで、リスクの説明は聞かれるまで言及せず。
感情に訴えかける手口を得意とする営業マン、キュウべぇのトークに誘われ、
行ってしまいましたよ…
<グッドスマイルカフェ>にて期間限定オープンしている、
魔法少女まどか☆マギカカフェ>に!!
shop01_20110730170431.jpg
shop04_20110730170429.jpg
shop02_20110730170430.jpg
shop03_20110730170430.jpg

という訳で、印度亭の前に行った目的地は、このカフェなのでした。
「平日だから混雑してない…よね?」と、開店10分前に到着。
この考え、実に甘かった。入店まで

2 じ か ん

待つことになろうとはorz
しかし、後悔なんて、あるわけない。

や~っと入店出来たときの安心感といったら!
恐らく日本一待ち時間の必要なカフェでしょう(汗)

ドアを開けて中に入ると、そこはまどマギでいっぱいの空間ですよ!!

天井からはパネルが吊り下がっており、
shop店内02

壁にはプロジェクターでイラストがスライドショーされていました。
shop店内03

[More...]

