日々。

Home > 2011年10月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.10.31 Mon ベーグルベーグル!@ルネット Part.2 ~富山めぐり(9)

<パンのおと>の反動と種類豊富さ。そしてちょっと珍しいフレーバーが揃っていたので、
あれもこれもと色々買ってしまったルネットのベーグル。

引き続き


【黒糖バナナチョコ】
bagelバナナチョコ01
チョコチップとドライバナナの組み合わせベーグル。
ドライバナナの風味がちゃんと前に出ていて、チョコレートと相成って
きちんと「チョコバナナ」になっていました。
bagelバナナチョコ02
生地は黒糖生地らしいのですが、あまり黒糖は感じなかったです(汗)
中のフレーバーが表に出すぎてしまったのでしょうか…
黒糖単独生地のベーグルでしたら、もしかしたら黒糖風味が感じられたかも?


【ココナッツホワイトチョコ】
bagelココナッツ01
ホワイトチョコのミルキーなコクと、ココナッツのコクが
とてもマッチしていて、凄く好みの味です。
bagelココナッツ02
ひとつリクエスト言わせて頂くならば、もっと具の入りが多ければ更に…(汗)!

[More...]

