日々。

Home > 2012年01月05日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.01.05 Thu 大阪、夏の巡@Four de h(1)

2012年、あけましておめでとうございます。
マイペースにも程がある拙いブログですが、宜しくお願い致します。
って、もうお正月終わってますし!
ホントすいません…寒くて醸せませんでした…

2011年いっぱいで大阪巡りの記事を終わらせたかったのですが、
結局、積み残してしまいましたorz

というわけで、2011年大阪めぐり記事、再開です。


すんごく美味しいケーキに感動した<Patisserie Ravi,e relier>の次は、
大阪に来たからには絶対に欠かせない、<Four de h>へ!
shop01_20120105204139.jpg
shop02_20120105204139.jpg
この外観、何回見てもテンション上がります。
そして、扉を開けて一歩足を入れる瞬間が一番ワクワクするんです。

独特の平台にズラリと並ぶ、色とりどりフルーツなどがふんだんに練り込まれた
キラキラ輝くパンたち!!
shopパン01
目の保養ですわ~
そして毎度思う事は「出来ることなら全種類お持ち帰りしたいっ!!」
shopパン12
shopパン05
shopパン10
shopパン06
shopパン09
shopパン11
ルックスも素敵ですが、パンのネーミングも非常に独特。
こういった点も魅力的ですよね。

毎回の事ながら、どれを選ぼうか非常に悩んでしまいます…
いや~苦しい、非常に苦しい。

そして、やっとの事で今回決心しましたパンは、

[More...]

