日々。

Home > 2012年01月12日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.01.12 Thu 2012年よろしくお願いします@タロー屋

2011年の最後ギリギリに訪問した時に「今年はお世話になりました」という
挨拶をさせて貰った約10日後、
年末挨拶の余韻冷めやらぬ間に「今年も宜しくお願いします」という御挨拶(笑)。

そんなタロー屋さん、2012年・初工房販売。
嬉しい哉、大好きで仕方のない、あの酵母からスタートです。
黒板


【いちご酵母の角食パン】
食パン01
やって来ました。タロー屋酵母の中でも、好き度トップクラスの苺酵母。
しかも角食パン!山型より角型の方がギュっと密度があって好きなんですよ~
食パン03
そして、「お見事」としか言えない程、苺の香りで溢れています。
苺を練り込んでいるわけでもなく、しかもこれが酵母由来だなんて、本当に凄い。
食パン02
クラムの色も、苺の名残を想像させます。
味の方は、流石に苺の味はしませんが(汗)、口の中に入れて尚、広がる芳醇な香り。

2012年の初パン屋さんパンを、タロー屋謹製・苺酵母パンで迎えられて
幸せの限りです。

[More...]

