日々。

Home > 2012年05月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.05.27 Sun 終わった~!記念@SWEETS PARADISE

すいませんブログ放置状態でしたが、やっと今日終わりました。
そんな解放記念として行ったのが、こちら。
shop_20120527225838.jpg
実は初訪問だったりします(汗)。

休日なので混雑は覚悟していたのですが、
想像以上に混んでいて、かなりビックリでした。
念のため予約しておいて良かったです。
それでも待たされてしまったのですが(汗)

いやはや、本当に種類が豊富だったので驚きました。
目指せ全種制覇!!
01_20120527225837.jpg
02_20120527225836.jpg
03_20120527225835.jpg
ひとつひとつのカットが小さく、色々試せて楽しいですね。
口当たり軽いケーキが多いので、負担も軽いですし。

途中の口直しでスパゲティーを。
軽食もあるのが嬉しいです。
04_20120527225834.jpg
回転が速いので、常に作りたてを食べられるんです。
熱々は美味しいですな~

サンドイッチは…パンが乾燥しててパサパサで残念でした(悲)
ちらし寿司なども置いてあって楽しいです。

さて、まだまだ食べていないケーキ達を盛りますよ!
06_20120527230151.jpg
05_20120527225834.jpg

[More...]

