日々。

Home > 2012年10月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.10.30 Tue さらば沿線!平日フル活用の昔話(3)

松阪 銀座店】
08_松阪01
松阪牛のお店の、平日限定ランチです。
…ええ、生まれてこのかた松阪牛なんて食べたことありません(たぶん)
以前、三重に行ったときに松阪に行ったものの、結局牛肉は食べませんでしたしorz

こちらのお店のランチタイムでは、その松阪牛を手の届くお値段で頂く事ができてしまうという…
08_松阪02

「焼しゃぶランチ」
08_松阪03
ハンバーグにしようか、そりゃあもう非常に悩んだのですが、お肉を
ダイレクトに味わいたかったので、焼しゃぶを選びました。
08_松阪04
ポン酢が付いてきますが、個人的にはポン酢無しで食べるのがベストでした。
すげ~肉が甘い~~~そしてトロける!!

これが松阪牛……幸せ…

08_松阪05
ごはんはおかわり出来ますのでボリューム的にも文句無いですし、
食後にアイスクリームが付いてきます。満足。


Salvatore Cuomo Bros. XEX日本橋
09_サルバトーレ01
一度行ってみたかったんです、こちらのランチブッフェ。
『銀の匙』を読んで以来、かなりピザ好きになっています(笑)

ナポリピッツァ、ウマい~~!
具も美味しいですが、何より生地がウマいですなぁ
薄いので何枚も食べられてしまいます(焦)
09_サルバトーレ02
09_サルバトーレ03

ピッツァ以外にもスパゲティやリゾットやサラダなど揃っていて充実しています。
個人的にリゾットが気に入りました。
そして何故メロンパンが(笑)?
09_サルバトーレ04
09_サルバトーレ05
09_サルバトーレ06
09_サルバトーレ07

4種類ほどですがデザートも有りましたよ。
レアチーズケーキはフワフワで、プレーンな状態でも美味しかったですが、
ソースを掛けると更に旨し。
09_サルバトーレ08
ツボだったのがニューヨークチーズケーキ。
あまりにツボすぎて何個食べてしまったことか(汗)
09_サルバトーレ09

オレンジシャーベットまでありました。
09_サルバトーレ10

これらの料理に加えドリンクも自由。リーズナブル度・高!
(この記事を書いている現在は不明ですが、月曜日は女性限定980円でした。あな恐ろしや)


ニルワナム@神谷町】
どう考えても沿線からかなり離れているのですが(汗)
どうしても、もう一度行っておきたかったのが、こちらのランチブッフェです。
10_ニルワナム01
10_ニルワナム02

[More...]

