FC2ブログ

日々。

Home > 2012年10月28日

2012.10.28 Sun さらば沿線!平日フル活用の昔話(2)

アーンドラキッチン@御徒町】
04_アーンドラキッチン01
平日と休日ではランチの内容が違いまして、休日はミールス中心ですが、
平日ではナンとカレーのセットが、お手軽な価格で頂けます。

一番お手軽価格なAセットは、カレー2種選べて、ナンおかわり無料(嬉)!
ミニサラダとラッシーも1杯頂けてしまいます。
チキンカレーとマトンカレーを注文しました。
04_アーンドラキッチン02
マトンカレーが辛くてスパイシーで「マトン!」という感じで、旨。
ナンはパリッとしたクリスピーなタイプ。おかわり1枚頂いてしまいました(汗)


そして、沿線のパン屋さんでお気に入りな、
BOULANGERIE ianak!
ずっと食べてみたかった「イアナックボール」を狙い撃ちです。
04_ianak01.jpg
クリームの量がパンパじゃないですよ!生地:クリーム=1:9ですよコレは。
口まわりを汚さずに食べるのが難しい…スプーンでクリームを掬っても良いくらいです。
しかし、クリームは重たくないので、この量にも関わらずペロリと1個まるまる
食べられてしまうのが恐ろしい…


「イアナックボール マスカルポーネ」
何やらもう1個持っているのですが(笑)
いやもう後悔するなら買ってしまおう!と思いまして(汗)
04_ianak02.jpg
コーヒーの染み込んだデニッシュ生地にマスカルポーネクリームのカスタード。
ティラミス風ですね。
個人的には、もう少しチーズの風味が強くても良いかな?と思ってみましたり…


さて、平日だけ営業しているパン屋さんで、個人的に外せないのが

[More...]

スポンサーサイト