日々。

Home > 2013年03月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.03.30 Sat 2012春18きっぷ~第2回の4

富浦にて枇杷ソフトクリーム&枇杷アイスクリームを楽しんだ後は、
再び電車に乗り込み、こちらにて途中下車しました。
駅
はるか昔に車で少し寄ったことはありましたが、電車では初めてだったりします。

行きたいお店が駅から少々離れているので、レンタサイクルでGO!
その行きたいお店とは、こちら。
<ピネキ>
01_01_20130325072304.jpg
ピーナッツ関連のお菓子などが売っているこのお店の、
こちらの、このソフトクリームがお目当てでした。

【ピーナッツソフト】
01_02_20130325072305.jpg
写真ですと判りにくいですが(汗)、かなり色が濃いです。
そして、色が濃いだけでなく、味が見事なほどに凝縮されたピーナッツ。
01_03_20130325072305.jpg
これは余所ではなかなか食べられないソフトクリームはないでしょうか。


そしてもう1店。

[More...]

