日々。

Home > 2013年03月02日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.03.02 Sat X'mas京都~漆@CINQ

さて、京都市内にて3店ほど甘味処巡りしました後は、
阪急電鉄に乗り、この駅に到着です。
station_20130227065348.jpg
もう駅名だけで何処のお店へ行ったかバレバレですね(笑)

駅から件のお店へ行く途中、学校があったのですが、
えええ~~ヤギがいるじゃないですかっ!!思わず1枚。
途中

そんな途中道を楽しみながら、さあ着きましたよ、このお店!
そりゃもう、ずっと行ってみたかった<CINQ(サンク)>です。
shop01_20130227065701.jpg
思っているよりずっと小規模なお店でして、恐らく大人2、3人で
満員になってしまうであろう位でした。

ガラスケースには、見るからに美味しそうなパンが。
あのお店にいた方なので、そりゃもう期待してしまいますよ。
shop002.jpg
shop05_20130227065518.jpg

shop02_20130227065702.jpg
shop07_20130227065519.jpg


サンドイッチも美味しそうなのですが…さんざん甘味を食べた後なので、
さすがに厳しい(汗)
甘味はまだまだ予定ありますし(←え)
shop06_20130227065518.jpg


く~っバゲット美味しそう!
荷物になるので、遠征先ですと大きいパンは買い控えてしまうのがツライ…
shop03_20130227065703.jpg

ケークやラスクもありました。
shop04_20130227065702.jpg

ホント、どのパンも素敵で、目移りしてしまい困ってしまいました。
何とか頑張って選びましたよ!

[More...]

