日々。

Home > 2013年03月03日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.03.03 Sun X'mas京都~捌@BAKEHOUSE Mere

「いつか行ってやる!」と、ずっと心に秘めていたパン屋さん、
<CINQ>を出まして、次のお店へ向かいます。

道中、「すごいデカイ~」と、村※製作所の本社の大きさに驚きながら、
着きましたお店は、

<BAKEHOUSE Mere(メール)>
shop01_20130303074225.jpg
明るい、素敵なお店構えでした。
どうやら近年リニューアルされたようですね。

着いたのが、午後になってから随分経ってしまってる時間になってしまった為、
パンの棚は少々寂しくなっていましたが、それでも種類たくさん。
見ているだけでワクワクしてしまいます。

パンの種類は、一通り揃っていましたが、調理パン・菓子パンの割合が多いな、と
感じました。
shop02_20130303074225.jpg
shop03_20130303074226.jpg
shop04_20130303074202.jpg
shop05_20130303074203.jpg
調理パン・菓子パン、ちょっと凝っていて、すごく惹かれました。
ううっ…でもここは我慢…
shop07_20130303074204.jpg
shop08_20130303074204.jpg
shop09_20130303074121.jpg
shop10_20130303074122.jpg

ハード系は、そんなに多くありませんでしたが、中に入れられている具などに
バリエーションありました。
shop11.jpg
shop12.jpg

パン以外に、シフォンケーキやチーズケーキがありましたよ。
shop13.jpg

ホント、色々お持ち帰りしたかったのですが、如何せん前のお店で
なかなか買い込んでしまいましたので…(汗)
握り拳にチカラを入れ、ぐっと我慢しまして、つぎのパンをお持ち帰りしました。

[More...]

