日々。

Home > 2013年03月21日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.03.21 Thu 2012春18きっぷ~第1回の2

18きっぷの季節に行ける楽しみ。
下館<甘茶や 彩>に行った日は、もちろんパン屋さん巡りも!

行きましたのは、いつも日参させて頂いている方がオススメするパン屋さんです。


降りました駅は、常磐線は赤塚駅。
駅
もしかしたら偕楽園駅の方が近いのかもしれませんが、丁度良い時間に停車する電車が
無かった為(季節限定の臨時駅なんですね)、赤塚駅からテクテク歩きまして、
shop_20130319073554.jpg
お店到着です。そのお店とは、<QUE C' EST BON(ク セ ボン)>。
スイマセン…次に乗りたい電車の時間の都合で余裕が無かったため店内写真は無理でした…
(そして、もうひとつ苦い思い出がorz)

失礼ながら、そんなに広い店内ではないのですが、沢山パンが並んでいまして、
そしてお客さんが沢山どしどし来店する、とても活気溢れるお店でした。

カフェスペースもあるので、美味しいパンをカフェでゆっくり頂くのもオツですよね。

パンの種類は、菓子パン調理パンからハード系まで、という嬉しい品揃え。
どれも本当にそそられたのですが、ハード系を中心にお持ち帰りしてみました。

[More...]

