日々。

Home > 2013年06月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.06.30 Sun 久しぶりの遠征だ!@ヤマネコ

さて、この付近のパン屋さん、どんどん訪問していきましょう!
<I's works>の次に訪問しましたのは、
<ヤマネコ>というパン屋さんです。
shop_20130630085218.jpg
いやはや、<I's works>に引き続き、素敵な外観のお店ですよね。
外観だけではなく店内もスタイリッシュで素敵でした。
shop03_20130630085300.jpg
shop02_20130630085301.jpg
パンが少ないかな、と思ったのですが…
皆さんガンガンとトレーに乗せていくので、並べてもすぐ棚から消えてしまうんですね。
特に、ハード系が飛ぶように棚から消えていくのは驚きでした。


いやでも気持ちわかります。だって、パンがみんな良い表情なんですから。
荷物の関係で見送ってしまったバゲット。食べてみたかったです。
shop04_20130630085300.jpg


この「まるごとナッツ」も非常に迷いました。
shop05_20130630085259.jpg

デニッシュ系もハード系もひととおり揃っていまして。
く~っ、みんな美味しそうで辛い。
shop06_20130630085259.jpg
shop07_20130630085257.jpg

土・日・月曜日限定のデカいセーグルフリュイセックも凄く魅力的でした。
shop08_20130630085313.jpg

[More...]

