日々。

Home > 2014年03月30日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.03.30 Sun 呉の「雪風」

「呉の雪風、佐世保の時雨」 と謳われた幸運艦の2艦。

攻略マップ1-5「【Extra Operation】 鎮守府近海」にて、
伊号潜水艦の最後の潜水艦「伊19」を求めて何回も何回も挑戦し続けたものの
全く出ず…orz

しかしっ
幾多の戦場を最後まで生き残った駆逐艦「雪風」がやってくれましたっ!ドロップしました!!
伊19_02

その時の編成部隊に、やはり幸運艦と言われた「瑞鶴」が一緒だった事も
影響していたのでしょうか…?
伊19_01

何はともあれ嬉しいですよ~~粘った甲斐がありました。
やっと揃ったんですから~~~
しかしこのレベルの差は…頑張ってレベリングします。
伊19_03

ここ最近、全く新しい艦娘が来てくれなかったので、嬉しさ二倍でした。


何はともあれ旗艦ですよ。
伊19_04
図鑑…空欄ばかりですね…埋まると良いのですが。
伊19_06


さっそく潜水艦クルーズです。いや~楽しいですね。
伊19_05


更に今日は、またまた嬉しいドロップが。

[More...]

