日々。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > et cetera > ミッフィーマグ@ローソン

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.12.24 Fri ミッフィーマグ@ローソン

やっと遂に20枚揃いました!ローソンのキャンペーン「ミッフィーマグ」。
ここ最近、このウサギの為にパンはローソンのものに集中…

105円縛りをしていたので選べる選択肢が少なかったのですが、
それでも色々なパンを試せて楽しかったですね~
105円のパンは大凡制覇したのですが、個人的にはやはり
メロンパンなどのオーソドックスなパンが良かったです。
ミッフィー01
特に気に入ったのが、「とろ~りクリームパン」。
生地対比120%のクリーム量だそうです。

袋には、
「クリームがやわらかい為こぼれる場合が(以下略)」と書かれていますが、
「やわらかい」ではなく、もうほとんど液体状態でした。

しかも量がたっぷりなので、隙あらば溢れるこぼれる(汗)
こぼさないようチマチマ囓るしかありませんでした。

クリームは、卵の風味はあまり無く、濃厚な甘さ。
舌にちょっとピリッとくる感じの、しっかりした甘さです。

この流れ出るクリームが少々食べ難いものの、
パンは大きいしクリームも見事にたっぷり。これで105円は秀逸!
トータルで何個食べたか…


んで、さっそく交換しましたミッフィーマグ!
ミッフィー02
ミッフィー03
ミッフィー04
結構サイズは大きいので、たっぷり入りそうです。

物陰からそっと顔を出すミッフィー…
ミッフィー05
この構図、「家政婦は見た!」(笑)
