日々。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > '10 シュトレンめぐり Part.Ⅰ > 聖誕節への待降節@Luzern (前)

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.12.28 Tue 聖誕節への待降節@Luzern (前)

さて、<ル・クール>にて嬉し恥ずかしのミニ・オフ会(?)の後、
また鎌取駅に戻り、再び外房線へ乗って次のお店を目指します。

着きましたのは、大網駅。
駅
駅より少々離れた国道沿いにあるパン屋さん<ルッツェルン>に到着です。

いつも訪問させて頂いているブログ御方オススメのパン屋さん。
見事なパンの写真に影響され、いつか自分も行ってみたかったので、
実現できて嬉しかったです。
shop_20101223210104.jpg
土気にも同名のお店があり、この大網の方は暖簾分けのお店の模様。

店内は、外観から想像するよりずっと広~い!
shopパン01
時間が時間だったので、だいぶ棚の空きが目立っていましたが、
それでも種類豊富。そして、お値段お手頃!
shopパン03
shopパン06
shopパン02
shopパン10
shopパン04
全体的には、街のパン屋さん的な品揃えでしょうか。
が、天然酵母のパンもあり、本当に色々揃っていました。

サンドイッチも種類いっぱい!
shopパン09
この後の予定(後述)が無ければ2・3個は買っていたでしょう。
パンだけでなく、タルトも置いてありました。
shopパン08

某御方オススメのカンパーニュノアレザンが無かったのは
少々残念でしたが、それをカバーするパンの種類と、選ぶワクワク感。

気持ちが赴くまま、楽しんで選んだパンは…
