日々。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > et cetera > ありがとう2010年

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.12.31 Fri ありがとう2010年

2010年も、いよいよ残すところ3時間を切りました。

今年の思い出としましては、本当に色々ありますが…

やはり、初めて「青春18きっぷ」「鉄道の日きっぷ」を使って
遠征した事が特に印象強かったです。

で、夏の暑い時期に色々と行き過ぎて、その後ちょっと疲れて
縮小気味になってしまいましたが(笑)

遠征などで色々なお店に行ったり、色々な方とお話しできて、
本当に貴重な体験が出来たので、なかなか充実した年だったと思います。

来年は、2010年の宿題にしてしまった場所とか、
また色々な所へ行きたいですね!とりあえず予定というか候補は既にあります。

そして、その他にも色々と頑張りたいです。言うだけはタダです(笑)

今年最後の締め括りは、やはりココで(笑)
会場を去る時「…ああ今年も終わりなんだな」と、一抹の寂しさを覚えてしまいます。
bigsaight.jpg
とりあえず来年の夏も、同じ場所で開催するんですね。
(他に行き場所が無いですよね~代替として「インテックス大阪」の声もありますが、
ビッグサイトよりハコが小さくて周囲環境も難だとか)


そして、戦利品。
戦利品
毎年恒例のカレンダーや、ガッツリ厚い守矢一家本・上下巻など、
なかなかの収穫で、ホクホク笑顔。

さ~読むぞ~~!



ではでは、マイペースにも程があるショボいブログですが、
もし読んで下さっている方がいらっしゃいましたら、本当に感謝感激雨霰。

恐らく2011年も相変わらずだと思いますが、
少しでも楽しんで頂ければ幸いです。

良いお年を!
