日々。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > いらっしゃいませ2011年

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.01.01 Sat いらっしゃいませ2011年

あけましておめでとうございます。
恐らく相変わらずな感じだとは思いますが、
今年も宜しくお願い致します。

いや~2011年になってしまいましたね。
今年は一体どんな事が待っているのか…

で、元旦です。元旦と言えば、そう。

行って来ましたよ毎年恒例の<ゴールドラッシュ>1円ハンバーグに!
shop_20110101205303.jpg

頑張ってかなり早くから並んだので、昨年よりずっと早く店内に辿り着く事が出来ました。

4つあるメニューの中より、今年はこちらを注文です。
shopメニュー

【大根おろしハンバーグ】
全体
和風ソースで頂く、大根おろしがたっぷり乗っかったハンバーグ。
ハンバーグと同じ大きさくらいの盛りっぷりにビックリです。
ハンバーグ
熱々のハンバーグと、熱くない大根おろしを一緒に食べると、丁度良い温度に。

付け合わせのミックスベジタブル、ジャガイモ、そしてライス。
惜しみなく盛られているのでボリュームいっぱい。
つけあわせ

焼き立てのハンバーグ、美味しかったです。
ごちそうさまでした!

ちゃんと1円ですよっ
領収書


因みに、2011年の初パンは、途中で買ったローソン100「ミニ小倉パン」となりました。
本当はロシアパンで行きたかったのですが、20円引きにつられて、つい(汗)初パン
