日々。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > パン食べ放題 > モーニングは外国で@サクラカフェ神保町

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.01.03 Mon モーニングは外国で@サクラカフェ神保町

ちょいと神保町付近に用事があった或る日。
ついでに、この神保町にて前々から興味のあったカフェのモーニングを
利用してみました。

「サクラホテル」というホテルの1階に併設されている「サクラカフェ」。
サクラカフェ01
ここ神保町の他に、池袋と幡ヶ谷にも店舗があるようです。


こちらのモーニング、お値段が何と315円!
サクラカフェ02
しかも、内容が、
 ・食パン食べ放題(トースターがあるので、お好みの焦げ目で)
 ・マーガリン、ジャム(ストロベリー・ブルーベリーがありました)塗り放題
 ・スープ(保温は炊飯器でした笑))、珈琲、紅茶各種(ティーパック)、牛乳が飲み放題

しかも朝5時~11時までと長時間!
更に、電源使用可・無線LAN(FREESPOT)設置と至れり尽くせり。
店内完全禁煙というのも助かります(汗)
サクラカフェ03

それより何より驚いたのが、お客さんが殆ど外国の人だった事。

カフェ内の会話、勿論みなさん見事に英語。
スタッフの方も外国の人が居ましたし、日本人スタッフも英語流暢です。
唯一、TVからの音声だけが日本語でした。

日本なのに外国のようで、凄く面白かったです。


トースト食べ放題というのがパン好き的に嬉しいですし、
その他も使い勝手がとても良いので、また是非利用したいですね。


因みに、どこの食パンを使っているのか気になったのですが…
サンワローラン」という卸専門店の食パンでした。
いま思い返せば、八重洲地下街「サニーズ」のモーニング(終了…残念!)
出ていた食パンも、こちらのパンだったのかも…?
