日々。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 甘味 > いらっしゃいませ2011年 Part.Ⅱ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.01.04 Tue いらっしゃいませ2011年 Part.Ⅱ

新春の恒例として、先日行った渋谷<ゴールドラッシュ>の
1円ハンバーグがありますが、

こちらも忘れずにちゃんと行って来ました。
たい焼き 神田達磨>の「めでたい開運イベント・お正月セール」10円たい焼き!
(そして、「お目出度い5円」として5円返金)
去年は確か「時間までに並んた人全員」だったと思ったのですが、
今年は「先着100人」になっていました。

行きましたのは、上野店と末広町店。
開催時間差があったので、1日でこの2店をハシゴしてしまいました。
20110102_ueno.jpg
20110102_akiba.jpg
焼き立ての熱々たい焼き、笑顔を貰いました!

また来年も期待して…良いでしょうか?
いやぜひ宜しくお願い致します(土下座)
