日々。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > '10 シュトレンめぐり Part.Ⅲ > 寅年備忘録~2010年最後の巡行@マルイチベーグル

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.02.06 Sun 寅年備忘録~2010年最後の巡行@マルイチベーグル

2010年クリスマス、シュトレン収集めぐり。

1回目は、千葉<ル・クール>のシュトレンを捕獲。
プラス、千葉のパン屋さんなどを数店まわりました。

2回目は、3店のシュトレンをゲット。

そしてこの日、3回目のシュトレン捕獲と共に2010年最後の巡りを
決行したのでした。

先に記事を上げてしまっているのですが、目的のシュトレンは
1回目と同じく<ル・クール>。
それに合わせて千葉のお店を回ろうと決め、
ピックアップもしていたのでした。

千葉で最初に予定しているお店の開店時間は、10時。
その時間ならば、もしかしてその前に行ってしまう事も可能?

今年はあまり訪問出来なかった、あのお店。
ですが、大好きな気持ちは変わらない<マルイチベーグル>へ!
shop_20110202070413.jpg
確か、これより前に行ったのは3月くらい。うお~9ヶ月以上ぶり(汗)

朝の冷たい空気が少々辛い季節。
しかし「マルイチのベーグルを今年最後に最後に会っておきたい!」
そんなの方が勝っていたので、全く苦ではありませんでした。

HPの案内通り、朝の時間はベーグル単体のみの販売。
しっかり全種類揃い踏みでした。
また、クリームチーズ挟み済のサンドイッチはいっぱい並んでいましたよ。

2010年最後なので、どのベーグルにしようか迷ったのですが、
気づけば結局、自分的定番ベーグルを選んでいました。
01_20110202070412.jpg

一度やってみたかったマルイチタワー!
この後、見事に決壊!!(笑)
02_20110202070409.jpg


やはりマルイチベーグルのベーグルはマルイチベーグル。
代替のきかない、オンリーワン。

個人的に、ベーグルだけで食べるのも全く無問題なのですが、
今度は久しぶりにサンドイッチを食べたいですね~

嗚呼、カボチャサラダ…タマゴ…ツナ…
