日々。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 甘味 > デイリーチコ@中野ブロードウェイ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.03.08 Tue デイリーチコ@中野ブロードウェイ

<コートロッジ>にて初体験のスリランカ料理を頂きまして。
カレーの後のデザートと洒落込みましょう~

向かいましたのは、前に1度訪問した事のあるお店。
ずっと宿題…といいますか、リベンジ(物騒な…)する機会を
伺っていたんです。

そのお店とは、
「中野ブロードウェイ」フードコート一郭にある、<デイリーチコ>。
shop01_20110306224110.jpg
以前伺った時は機械不良により真の姿に挑む事が出来なかったのですが…
今回はそのような事はないようで、安堵の気持ちで胸が一杯に(笑)

注文は、このメニューの選択肢以外ありません。
【ソフトクリーム 特大サイズ】
ソフト01
8段重ね・8つの味のソフトクリームが、いま目の前にっっ
うおお~この重み、手に・腕にズッシリ来ますな!!
この時のフレーバーは、
shop02_20110306224110.jpg
バニラ・チョコレート・ストロベリー・モカ・ハチミツゆず・
ゴマ・抹茶・アズキ、でした。

スプーンにて側面を削るようにしながら頂きました。
各々のフレーバーには各々の素材の味がちゃんとあるのですが、
8つの味が全部一緒になると、何とも形容し難い摩訶不思議な風味に(笑)
ソフト02
甘さは控えめで、どのフレーバーもスッキリとした味わいなので
クドさは全く無く、すんなり全部食べ切る事が出来ました。

ごちそうさまでした~
そして、やっと念願のデイリーチコ8段ソフトクリーム達成!!



~以上にて、宿題だった三軒茶屋周辺パン屋さん巡り、
ならびにデイリーチコ・リベンジ完了です。

三軒茶屋周辺はパン屋さんが多い事もあり、今回行ったお店は
本っ当に素敵な所ばかりでした。
しかし、今回行けなかったパン屋さんも沢山…

近くのかた、こんなにパン屋さんがいっぱいあって兎に角うらやましすぎです(涙)


今回振り返ってみて驚いた事があります。それは、
「ベーグルが1つも無い!」

行けなかったお店の中にベーグルを扱っているカフェはあるものの、
ベーグル専門店って無いですよね…?

う~ん…そういう土地柄なのでしょうか。



無事、宿題ひとつ果たしましたが、まだまだ幾つも残っていたりします。
さて、次はどこへ行きましょうか…
