日々。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > et cetera > 地震名「東北太平洋地震」

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.03.11 Fri 地震名「東北太平洋地震」

「あ、地震だ」

と、揺れを確認するも、「すぐ治まるだろう」と高を括っていました。
しかし揺れが治まるどころか段々強くなり、しかも長くて、かなりの驚きと恐怖でした。
(しかもこの時はビルの高い階に居たので、横に揺れる揺れる!)

震度は5。
今まで体感した中で一番大きいです。

これを書いている現在も細かい余震が時々起こるので、油断なりません。


自宅は、棚の上に乗っていたものが少し落ちていた位で済みました。
電気・水道などのライフラインも異常なしのようです。

ですが、揺れが強かった地域の方、大丈夫でしょうか??
大事無いと良いのですが…



13日(日)「例大祭」は中止だそうです。

【緊急】博麗神社例大祭第八回(2011年3月13日開催)の中止のお知らせ

本日、株式会社東京ビッグサイト様より博麗神社社務所に、会場設備に破損が確認され、
翌日12日、及び翌々日13日の会場貸し出しが困難であるとの連絡がありました。

 博麗神社社務所といたしましては、来場する参加者皆さんの安全を考慮し、
博麗神社例大祭第八回を中止させていただきます。

 今後の対応などについては、公式Webサイトにてお知らせいたしますので、
こまめな確認をお願いいたします。




実は、今日は偶々休暇をとっていて、遠征もせず地元で大人しくしていたのですが…
もし通常通りでしたら今日は帰れなかったです。我ながら凄い偶然(汗)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。