日々。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > '10 滋賀めぐり > 矢橋の舟は早くとも@Pain du Marche #1

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.07.18 Sun 矢橋の舟は早くとも@Pain du Marche #1

美味しいケーキや絶品バニラアイスを<W.Bolero(ドゥブルベ・ボレロ)>にて
堪能させて頂き、幸せ気分でいっぱいに。

守山駅前にてお土産を買った後は、また電車に乗り込み、
南草津駅にて下車しました。
南草津駅
パン屋さん<Pain du Marche>を目指します。

暫し歩きまして、目的地に着いたっぽいのですが…それっぽいお店は目に入らず。

実は、通りから少し入った所に在る「Garden草津」という園芸関係のお店の隣…というか、
併設されているような形で店舗はあったのでした。
一瞬間道を違ったのかと思ってしまいました(汗)
shop01_20100716071454.jpg
shop02_20100716071453.jpg
shop03_20100716071442.jpg
雨降りは移動に苦労するのですが、逆に外出を控える人も増える様なので…
変な時間に到着したものの、パンは思ったより結構残っていました(助)。
いえ、お店にとっては宜しくない事とは承知してます(汗)
shopパン001
shopパン01
shopパン03
shopパン04
ソフト系からハード系まで一通り見かけましたが、
特にハード系がとても良い顔だったので、思わず心の中でガッツポーズ!
shopパン07

偶々かもしれませんが、ミニバゲットを半分に割って具を入れたパンが
多かった印象が。
shopパン05
shopパン06

パンの大きさは全体的に小振りだったので、色々試すのに丁度良さそうでした。

面白かったのが、ベーグル。
プレーンベーグル、生地が真っ白だったんです。
shopパン09
やはり殆ど焼いていないのでしょうか?



もう毎度毎度毎度グルグル迷いましたが、何とか決断し、
お持ち帰りしましたパンは、


[つづく!]
