日々。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > サブカル > 秘封倶楽部、確保

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.05.08 Sun 秘封倶楽部、確保

行ってきましたよ~例大祭。

いや~昨日と打って変わって綺麗な青空!
そして暑かった!!(待機中に倒れた人、多数だとか…(汗))
様々な要因から、昨年に比べると会場内の移動がスムーズだった印象です。

で、無事ゲットしました「未知の花 魅知の旅」!
1限だった為、列はスイスイ進んでくれてストレス無く買えました。
01_20110508201358.jpg

新曲の感想ですが、何と言いますか…たとえば、

旅の終わり。
帰路につく為に乗っている電車。
車窓から流れ見える景色は、果てしなく続くオレンジ色の草原。


そんな景色が浮かんできたりします。
EDに流れそうなシットリとした曲だな、と思いました。


その他の戦利品↓。殆ど未読なので、これからじっくり楽しみます!
(書店委託は全然手を出していなかったので…やはり会場で直に買う臨場感、
実に堪りませんな!)

02_20110508201357.jpg
