日々。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > サブカル > 恋離飛翼

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.05.10 Tue 恋離飛翼

この日の事に続き、ちょいとサブカル繋がりで。
GW中、やっとこの映画を見に行きました。
01_20110510205053.jpg
極めて個人的な感想ですが…

う~ん…自分はTVシリーズの方が好きかな、と(汗)

状況説明などを、長台詞だったり字幕で済ませたりせず、
画で見せて欲しかったなぁ、と。
アクションシーンも、どうも速いカメラワークで誤魔化していると言いますか…
それと、展開が強引と言いますか…「?」と思ってしまう事も屡々(汗)

辛口感想でスイマセンorz


ランカ派なので、コンサートシーンが多かったのは
嬉しかったですね~
慰問ライブのコスプレとかに笑ってしまいましたよ!

う~ん…『まどマギ』の、特にラストを見る前でしたら
評価が変わっていたかもしれません。

が、見てしまった後だったので(汗)

『まどマギ』、総集編でも良いので映画館の大画面・大音量で見たいです!!



映画を見終わった後、ここへ寄ってみました。
02_20110510205053.jpg
店内大混雑&レジ待ちの長~い列にビックリ。

あまりお腹が空いていなかったので軽めに、飲むヨーグルトと
03_20110510205053.jpg
ずんだドラ焼きを購入。
04_1.jpg
04_2.jpg
ずんだドラ焼きは、ずんだ+ホイップクリームの組み合わせでした。
04_3.jpg
個人的に、もうちょいホイップ少な目・ずんだ多めの方が
ずんだの風味がもっと出て良かったかな?と思ったり(汗)

宮城などの東北方面、ぜひ行きたいですね~
