日々。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > '11 東上線めぐり > やっとこさ~の東上線(5)@ピエロ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.06.06 Mon やっとこさ~の東上線(5)@ピエロ

<ピノキオ>にて、名物ホットケーキを堪能しまして、お店を出ます。

この時点の時刻を確認してみますと、取り置きをお願いしたパン屋さんの
事前に聞いていた焼き上がり時間まで少し余裕がありましたので、
ササッと食べられる、こちらのお店へ向かってみました。

一度行ってみたかった商店街「大山ハッピーロード」!
評判は耳にしていましたが、本当に賑やかで活気のある商店街でした。
ハッピーロード

そんな商店街に佇むクレープ屋さん<ピエロ>。
何と、開業1979年。すごい、の一言です。
shop_20110604095201.jpg
本っっっ当にメニュー豊富で、この中から決める事は、
優柔不断な自分には拷問に等しい…

でも選びました、頑張りました!(笑)

【生クリーム・マロン】
クレープ01
皮の間には、隙間無くたっぷりと生クリームが塗られています。
なので、なかなの重量感。
クレープ02
そして、噂に聞いていたとおり、皮は厚みがあってモチモチ。
この生地は美味しいですね~!

見た目以上に食べ応えがありました。
(さっきホットケーキを平らげていたような…いえいえ気のせいです(笑))

ここに来れば、色々なクレープを食べられる安心感。
こういうの、良いな~と、しみじみ思います。


ひとつ残念だったのは、マロンのカットが、本当に写真に見える
上部分にしかトッピングされていなかったこと…(汗)
うう~ん中にも入れて欲しかったです(苦笑)


今度来た時は、アイスクレープを食べたいです、先生!(←誰?(笑))
