日々。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > '10 滋賀めぐり > 矢橋の舟は早くとも@@Saas-Fee #1

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.07.20 Tue 矢橋の舟は早くとも@@Saas-Fee #1

頑張って到着したお店<Pain du Marche>は、南草津駅。
この次に予定しているお店の最寄り駅は、隣である瀬田駅。
そして、駅から離れています。

また南草津駅に戻って1駅だけ電車を使うのも何だかなぁ、という事で
大馬鹿にも<Pain du Marche>から歩く事にしたのですが。

相変わらず雨は降ったり止んだり、更に空気が体に絡み付く熱気。
坂を下ったり上がったりの連続。
「何のトレーニングだ…」と呟いてしまう程に
かなり参ってしまいました(←正真正銘アホだorz)

なので、お店が目に入った時の安心感と言ったら!
大通りから少し入った所にあるパン屋さん<Saas-Fee>です。
shop01_20100717075832.jpg
shop02_20100718200505.jpg

夕方と言って良い時間での入店だった為、パンは品薄でしたが、
面白いパンもあり、見ているだけでも楽しかったですね~
shopパン04
shopパン03

街のパン屋さん的な品揃えかな?と思ったのですが…意外や意外。
こんな立派なハード系がありましてビックリ!
shopパン05
shopパン06

しかし気になります、この↓
「まずいパン」
shop03_20100718200505.jpg

どうやら、塩・砂糖が不使用の、この手の材料が気になる人向けの
パンらしいです。
「不味い」というか、味気ない…?

目当てにしていたパンは既に店頭から消えていたのですが、
事前予約にて確保済!

その他に気になったパンを、幾つか追加購入しました。
