日々。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > et cetera > 引越しの御挨拶

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.07.03 Sat 引越しの御挨拶

いや~暑い!
そして、蒸す!
両方合わせて、蒸し暑い!!


とりあえず、エキサイトよりFC2に引越ししてみました。
まだまだ機能が判らない事だらけで四苦八苦しています(汗)

今までの記録はそのままエキサイトの方に残してあります。
まるごと移行しようかどうしようか悩んだのですが。

もし過去記事に御用のある方は、大変申し訳ありませんが
エキサイトへ飛んで頂ければ、と思います。

コメントは受付ない設定にしてありますが、その代わり
メールフォームを設置しました。
何かありましたら利用して頂ければと思います。
(タイミングにより返答が遅くなる場合があるかと…スミマセン!)

届け先メールアドレスは変わらないので、今までメール下さった方は
同じアドレスで大丈夫です。


今まで通り相変わらずなブログになるかと思いますが、
暇潰し代わりにでもなって下されば、幸いです。

宜しくお願い致します。


先日、ちょいとまた遠征してきました。
予告
この時期なので、天気は覚悟はしていたのですが…
いやはや想像以上に大変でした(汗)


管理人:あをたに ゆみこ
