日々。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > サブカル > ギリギリセーフ?@コミケ80

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.08.13 Sat ギリギリセーフ?@コミケ80

夏なので暑いのは当たり前なのですが、やっぱり暑い!
座っているだけなのに、汗がポタポタと滴る…
でも、今日は気持ち良い風が吹いてくれていたので助かりました。

しかし、腕を見てみると…露出していた部分の肌が赤いです(汗)


そんな中、無事ゲット出来ましたよ!(入手してすぐに記念撮影(笑))
だいたい1時間コースでした。
コミケ80神霊廟
ちょっと止まっては直ぐに進む、という状態が終始だったので、
そんなに待たされた感は無かったです。
完売時間は、正確な情報は判りませんが、どうやら午前中か午後に入るくらい?

自分が買えたのは確か11時45分くらいだったので、
目に付いた情報が確かならば、自分は結構ギリギリっぽかったです(汗)

さあ遊ぶぞ…と言いたいところなのですが、
パソコンを何とかしなければorz
