日々。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > パン食べ放題 > 祭りのあと(2)@サンドッグイン神戸屋 八重洲地下街

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.08.16 Tue 祭りのあと(2)@サンドッグイン神戸屋 八重洲地下街

夏は1日目は不参加で、2・3日目のみ参加しました。
今回の戦利品、こんな感じです。(R先生、ありがとうございました~!)
戦利品
前回の冬に比べると、かなり控えめですね(汗)
買えなかったサークルさんが数ヶ所有ったので、
委託を是非ともお願いしたいです、ホント切実にorz


さて、神田の<インド料理プルナ>に続き、次の日のランチに訪問したのは、
去年に1度行ったことのあるお店をリピート。
東京駅は八重洲地下街にありますパン屋さん<サンドッグイン神戸屋>。
こちらのランチブッフェを再び利用してみました。
shop_20110816165831.jpg

席を確保→レジにて料金を前払い、スープ・ワンドリンク付き、という
システムに変わりはありませんでした。

あ、料金なのですが、前は確か税込840円だった気がしたのですが、
いつの間にか「840円+(消費税)=882円」と、微妙に値上がりしていました(汗)

さっそく1回目!
01_1_20110816165830.jpg
スープは前回と同じくミネストローネ、ドリンクはアイスミルクを。
スープ
ミルク

出されていたパンの種類も、以前とあまり変わらない印象でした。

カツサンドがおいしい~!
カツは柔らかく、パンの表面を少しトーストしているようで、カリッと。
01_2_20110816165829.jpg
カツサンドは出されると直ぐ無くなってしまう人気っぷりなので、
常に作りたてが味わえる状態でした。
2皿目→
サラダはミニトマトとキュウリ、そしてカブとブロッコリーの温野菜。
02_20110816170214.jpg

3皿目→
前回「有ったら良いのになぁ…」と思っていたリーンな食事パンが有りましたよ!
恐らく「ジャーマン」「国産黒米入りのパン」「しっとり玄米」かと。
これは嬉しかったです。(が、あまり人気が無く、乾燥気味orz)
03_20110816170213.jpg
前の時はスパゲティだったのですが、今回はペンネのミートソースでした。


4皿目→
う~ん…今回は甘い系のパンが寂しかったです(汗)
下段右の「黒豆デニッシュ」はこれでラストで、以降は補充無しでした。
04_20110816170213.jpg
「黒豆デニッシュ」の右隣は「りんごのブレッサンヌ」。
リンゴとクリームチーズの組み合わせ、バッチリ。

5皿目→
写真左と真ん中のパンは「3種のお豆のパン(左)」「クイニーアマン(右)」です。
これらも、これで最後だったようで、最後まで補充されませんでした(寂)。
05.jpg
写真右は「ココパイン」。
ココナッツたっぷり、パインもジューシーで、とっても南国風。


6皿目リピート→
06.jpg


7皿目→
07_20110816170211.jpg
何時の間にやらウィンナーが登場していたので、慌ててお皿の上へ(笑)
カツサンド横の卵&ツナパンも、同じようなタイミングで出ていた模様?


7皿目の後に、最後に気に入ったパンをリピートして時間終了。

いや~食べましたよ~
総菜パンを思う存分食べたい時、本当に最適ですね!
反面、ちょっと今回は甘い系パンが少なくて残念でした…



夏の大きなイベントも無事終了。

気候的に暑い日がまだまだ続きますが、
気持ち的には、ひとつの大きな塊が消えてしまったような、そんな感覚です。

そして、直ぐに冬がやって来るんですよね。
そう、あっっっという間に。


あああヤ、ヤバイですよ…(汗)
