日々。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 袋パン > じゅんわりマンゴー蒸し@第一パン

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.08.23 Tue じゅんわりマンゴー蒸し@第一パン

わりかし食べていたりする袋パン。

食べてみて「おお~!」と、思わず感心してしまった、
第一パン「じゅんわりマンゴー蒸し」。(値引き品で失礼!)
マンゴー蒸し01
マンゴー蒸し02
スイートポテトのような、ちょっとネットリした、なめらかな食感の生地。
マンゴー蒸し03
そしてマンゴーの味が凄く濃いっ!
ホント、人によっては「クドいなぁ」と思ってしまうかもしれない濃ゆさ。

これは、同じく第一パン「スイートポテト蒸し」の、マンゴーバージョンでしょう。

…悲しい哉、昨今の新商品入れ替えの影響からか、
唯一このパンが置いてあったスーパーから消えてしまい、
その姿を全く見かけなくなってしまったのでした…


自分の身近にある幾つかのお店、扱っているメーカー及びパンが妙に同じ方向に偏っていまして。
「え、それ何処に売っているの!?」と叫びたくなる事、多数!
う~ん…特に神※屋が弱いような気が。


そういえば、最近リニューアルした装いの某ロシアパン(未食)。
嗚呼すっかりスリムになって…(笑)
(それでも熱量500Kcal越えという所が何とも(笑))
