日々。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 甘味 > ~Ten Desires

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.10.02 Sun ~Ten Desires

知人から、とある漫画をまとめて借りたので一気読みしたかった或る日。
ついでに、無性にアイスクリームをガッツリ食べたかった或る日。

ソフトクリームの食べ放題ならネットカフェでよくあります。
無論ソフトクリームも大好きであります!

ですが。

アイスクリーム、色々なフレーバーのアイスが食べたいんです!

思い浮かんだのが、某ステーキ&ハンバーグのチェーン店。
アイスクリームバーで、気が済むまでアイスクリーム食べ放題だ!
01_20111002213612.jpg
02_20111002213612.jpg
03_20111002213611.jpg
04_20111002213611.jpg

口直し&冷え防止にと、ドリンクバーも一緒に注文。
06_20111002213610.jpg
それぞれ単品になってしまいますので、セットの時より値段が上がってしまいますが、
食べ放題という事を考えると、それでも安い!
(年に1回、アイスクリーム食べ放題のイベントを開催しているお店がありますが、
30分で1000円ですから(汗))


全種類ひととおり試しましたが、一番気に入ったのはバニラとキャラメル生クリーム。
でも、どれも美味しかったですよ。

個人的にはチョコミントが欲しいなぁ~と希望を呟いてみましたり。


因みに、無料で綿飴も作れたので、作ってみました。
05_20111002213610.jpg
むむ、意外と難しい(汗)。
因みに、知人から借りた漫画は、コレ↓。
comic.jpg
1980年からの連載だそうです。うお~30年前!?
この内容…発表された当時はショッキング(色々な意味で)だったろうなぁ、と
想像してしまいます。
否、様々なジャンルの漫画が揃っている現在であっても、
これは非常にインパクトあるな、と思ってしまいます。

貸してくれた知人曰く「読むと落ち込む」と。
自分はそうでもなかったのですが、もしかしたら読む人のコンディションによって
印象が変わってくる漫画なのかも?

続編の『馬屋古女王』も読んでみたいですね、是非。


全然どうでも良いのですが、初音ミクでコレ↓が非常に気に入ってしまいました(笑)

すごいよ…再生時間が1時間…
とりあえず何か音が鳴っていれば良い時に最適かも(笑)?
または、日本語の数字の発音を覚えたい人に良い教材かも(笑)

そして、wikiに掲載されている歌詞がステキだ!
これ「歌詞」じゃないよ~!(爆笑)


更にもう1つ。

腕が…髪が…

自分の時に「これを代わりに流してくれ」って言う人が出てもおかしくないですよ(笑)
