日々。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 袋パン > ウサギ生活。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.10.27 Thu ウサギ生活。

ここ最近ずっと、某ウサギの奴隷をやっていました(笑)
そう、このキャンペーンのバッグの為に。

対象が食パン類とネオバターロール類のみだったので結構大変でした(汗)
ポイント
でも、本日やっとポイントが揃いましたので、さっそく投函します。
いつ届いてくれるのか、ドキドキですね。


ところで来月のことですが、こんなイベントを発見。
ゆるキャラさみっとin羽生
ヤバイ…みんなかわいくて腰が砕ける(*´Д`)

しかし、「Mr.夜灯マン」は「ゆるキャラ」なのか?(笑)
千葉県千葉市稲毛に小一時間問い詰めたい(笑)

そして、「メロン熊」は間違いなく怖いのですが(笑)

さらに、「たけのこまん」とか「くもっくる」は、途中までは可愛いのですがw

とりもっちゃん」は、何だか目がイッちゃってませんか!?(笑笑)
が、これがたまらなく魅力的。

まぁ他にも、ちょっとツッコミたいキャラもいたりしますがww

個人的には「もじゃろー」とか「いしおさん」とか「うなりくん」がお気に入りです。

しかし何故に青森「いくべぇ」がいない!?
モフモフされたいのに…(;´Д`)

でもひこにゃん」の可愛さは異常。
一緒に暮らしたい…(*´д`*)。
