日々。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > ’11 富山めぐり > ベーグルベーグル!@ルネット Part.2 ~富山めぐり(9)

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.10.31 Mon ベーグルベーグル!@ルネット Part.2 ~富山めぐり(9)

<パンのおと>の反動と種類豊富さ。そしてちょっと珍しいフレーバーが揃っていたので、
あれもこれもと色々買ってしまったルネットのベーグル。

引き続き


【黒糖バナナチョコ】
bagelバナナチョコ01
チョコチップとドライバナナの組み合わせベーグル。
ドライバナナの風味がちゃんと前に出ていて、チョコレートと相成って
きちんと「チョコバナナ」になっていました。
bagelバナナチョコ02
生地は黒糖生地らしいのですが、あまり黒糖は感じなかったです(汗)
中のフレーバーが表に出すぎてしまったのでしょうか…
黒糖単独生地のベーグルでしたら、もしかしたら黒糖風味が感じられたかも?


【ココナッツホワイトチョコ】
bagelココナッツ01
ホワイトチョコのミルキーなコクと、ココナッツのコクが
とてもマッチしていて、凄く好みの味です。
bagelココナッツ02
ひとつリクエスト言わせて頂くならば、もっと具の入りが多ければ更に…(汗)!
【ブルーベリーとドライキーウィ】
bagelキウイ01
キウイとは珍しい!

食べてみますと…おお~キウイですな~
これは面白いベーグルのフレーバーです。
bagelキウイ02
ひとつ残念だったのは、ブルーベリーが殆ど入って…いませんでした…
2・3粒くらい…


【黒糖ドライメロン】
bagel黒糖メロン01
キウイも珍しかったですが、メロンも面白い!
いや~こういう珍しい具材、大好きだ!(笑)
bagel黒糖メロン02
ドライメロン、ちゃんとメロンでした。イイですね~
それに、一緒に入れられたクリームチーズがメロンとお似合いでした。


こちらのベーグルのメニューは、定番ものもありますが、
その時々によってフレーバーが変わるようなので、「今日はどんなベーグルがあるのか?」と
訪問が楽しみになるお店ですよね。

しっかし、見事に頑丈で顎のトレーニングになるベーグルでしたね~
固い食べ物を顎や歯を駆使して食べるのが好きなので、ハマりました(笑)
しかも、専門店顔負けのベーグル揃いでして。

ひとつ要望を言わせて貰えれば、もっと具が入っていてくれれば…!

パンもしっかり美味しくて色々種類も揃っていて…いいなぁこういうお店!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。