日々。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 袋パン > Arrow of time

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.11.20 Sun Arrow of time

個人的諸事情により、3週間ほどネット絶ち生活を送っていました。
メールチェックやニュースチェックなどは行っていましたが、本当にそれ以外は
殆ど見ていませんでした。

なので、軽くウラシマ状態です(汗)
特に2011年年末シュトレン戦争(?)は置いてけぼり状態ですよ!
完全に出遅れました…もうダメなお店もあるかもしれませんね…

で、そんな生活の間に、先日申し込んだコレがいつの間にやら届いていました。
miffy01.jpg
miffy02.jpg
申し込みの時期などのタイミングに左右されるかもしれませんが、
1ヶ月かからなかったですね~

デザインはBを選びました。
因みに「A・B両方」という選択肢は流石にありませんでした(笑)
miffy03.jpg
サンプル品を一度見たことがあるのですが、改めて見てみると
結構な大きさで、生地も厚くてシッカリ頑丈な作りです。
miffy034.jpg

ひっくりかえすと、
miffy05.jpg
miffy06.jpg

かなり重宝しそうです。フジパンさん、有り難く使わせて頂きます!


しかしながら、このウサギ生活を送ってみて改めて感じたことは、
「パン屋さんのパンは美味しい」です(汗)
いえ、本仕込はこういう袋パンの中では美味しいと思いますが、
パン屋さんの食パンは、食感や生地の旨味が違うなぁ~と思ってしまったり…(ううっスイマセンorz)
