日々。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > '11 京都めぐり > 2011年、最後の遠征

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.12.24 Sat 2011年、最後の遠征

某所なう
予告
2011年、最後の遠征を決行してまいりました。
今回はそんなに大きなトラブルもなく、無事に1日過ごせました。
(まぁ細かい事は多少ありましたが(汗))

一番嬉しかったのは、本っ当に久しぶりに再開が果たせた事。
大変そうですが、何より元気だったので安心しました(涙)

レポにとりかかれるのは…あははは(乾笑)

あ~でも、全くシュトーレンの収穫が無かったのが残念。
クリスマス前に完売してしまったお店もありましたし。


さあ次は。
本当に最後の最後、年末の有明だ!(笑)
