日々。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > サブカル > さよなら2011年

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.12.31 Sat さよなら2011年

年末の恒例の某イベント(笑)、諸事情により2日目は参加できず…
3日目のみ参加となりました。
毎年買わせて貰っているこのカレンダー、何とか無事手にすることが出来ました。
c81.jpg
R先生も貴重な本、有難うございます~

去年の今頃が、つい最近の出来事のような感覚です。
あっっという間の1年でした。

今年は何と言っても、震災がとにかく大きな出来事でした。
あの日を境に、ガラッと変わってしまいましたよね…

個人的な出来事を振り返ってみますと、
色々な場所へ行ったな、というのが一番最初に頭に浮かびます。

あと、何故だか今年はやらたとケーキバイキングに行きました(笑)
ブログ記事に起こせてないだけで、ネタは積もってるんです…
あああ何ヶ月前の出来事だ~(焦)

ブログの方も、ちょっとした事情がありまして、
いつにも増して後半はかなり失速してしまいました(汗)

でもまぁ焦っても仕方がない。
コツコツと更新していけたらな、と思います。

相変わらずマイペースなブログですが、
ほんの少しでも楽しんで頂けたら本当に嬉しく思います。

では、良い新年を!

この記事、実はファミレスで書いたのですが…
普通の普段なら混雑時間なのに、見事なほどテーブルが埋まっていませんでした(汗)
まぁやっぱり年越し蕎麦、ですよね~
