日々。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 読んでピザが食べたくなった。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.03.03 Sat 読んでピザが食べたくなった。

すすすすいませんブログ放置すること2ヶ月あまりでしょうかorz
個人的諸事情により、この間ずっとテンパってました(汗)
時間優先な生活だったので、食生活が特に最悪でした…
マ※クは当分遠慮したいですわ(汗)

ああもう結果なんぞ知らんっっ!


と、いうワケで(←?)。
読むとピザが食べたくなる漫画を読んでしまった影響を受け、
銀の匙2巻
思い切りピザを食べるべく、ファミレスへ向かったのでした。
shop_20120303195435.jpg

ランチメニューの時間帯に訪問です。
メインのスパゲティを頼むとピザ食べ放題がセットになるメニューを注文しました。
某ツバメ系列(笑)や、某ウマ(笑)などと同じシステムですね。

さて、スパゲティの前にセットのサラダが到着。
ゆで卵入りでした。
サラダ
そして、ドリンクバーですが。
写真のドリンクは「ブルーベリー黒酢」。
酢の風味や酸味は皆無で、非常にサッパリしていて美味しかったです。
この他にも「コラーゲン白桃」や「アセロラ」など、面白いドリンクが揃っていて
かなり楽しかったです。


スパゲティは日替わり3種類+季節モノから選べ、
季節のスパゲティである牡蠣のクリームソーススパゲティをチョイス。
パスタ01
続いて到着したスパゲティーは、茹でたてで非常に熱々。
「クリームソース」という事でコッテリめな味かな、と想像していたのですが、
しつこくなくてスルスル食べられました。
(もしかしたらクリームの量が少なかった…だからかも(汗))
パスタ02
う~ん、選択肢が某ツバメや某ウマに比べると少ないのが少々残念な所でしょうか…


そして、食べ放題のピザ登場!
ピザは店員さんが配って回るシステムです。
ですので、自分のペースで選んだり食べたり出来ない所がもどかしい所だったり。

全部で10種類くらいだったでしょうか。
名前はうろ覚えですが…
コーンピザ&アボガドピザ
1皿目

大葉とネギのピザ
5皿目

ハラペーニョピザ&餅の照り焼きソースピザ
3皿目

しらすピザ&ソーセージトマトソースピザ
2皿目

ピザ生地の厚さはかなり薄く、ローマタイプでしょうか。
乗っている具によって、パリパリだったりモチモチだったり。
薄さ

照り焼きチキンピザ(照り焼きソースは餅ピザと一緒かと)
4皿目

おかず系(?)ピザだけではなく、
ホイップクリームに苺、チョコソースの組み合わせのデザートピザなんてのも。
6皿目
これは嬉しい!

ピザの生地は薄く、トッピングも軽めなので、
思った以上に何枚も食べられてしまいました(汗)

おなかいっぱい、ごちそうさまでした!



こういう形態の食べ放題は初体験でしたが、個人的な感想としては、
やはり自分で取りに行く方がストレス堪らないかなぁ…と(汗)

とはいえ、同じシステムの某ツバメ系列のお店や某ウマのお店も気になるので、
是非行ってみたいです。
そういえば、某ウマ系列では、自分で取りに行く形態のお店もありましたよね。
今度はこっちへ行ってみようかな、と画策していましたり…
