日々。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > '10 青春18きっぷ~山梨 > 夏、青春の旅路~山梨@Backhaus inno #3

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.08.02 Mon 夏、青春の旅路~山梨@Backhaus inno #3

スミマセンあまりに惚れてしまい、パン、買い込んでしまいました(汗)
魅了されてしまったパン屋さん<Backhaus inno>。
つづきです~


【エメンタールとグリュイエールのマリアージュ】
チーズ01
定番な<パン・オ・フロマージュ>もあったのですが、
ルックスに惹かれて、こちらを選んでみました。

うん、やはり生地が美味しいですね~!

そして2種類のチーズですが、それぞれの個性を主張するのではなく、
自然にシンクロしていまして。
チーズ03

また、トッピングのクミンが不思議な味の演出を。
チーズ02

もう少しチーズの量が欲しいかな?と思いましたが、生地とのバランス的に
これくらいが丁度良いかな、と。


【オリーバ】
グリーンオリーブとブラックオリーブが入ったパン。
オリーブ01
そう、この2つのオリーブが沢山で嬉しい悲鳴!
オリーブ02

形ゆえ、バゲットなどに比べると、モッチリした食感。
生地の美味しさは、勿論。
そんな所へたっぷりの、塩気がほんのりあるオリーブ。
オリーブ03

夢中になってしまい、食が止まらなかったです。

【黒コショウとクリームチーズのクーロンヌ】
チーズ胡椒01
クラストから顔を出している中のクリームチーズがステキです!
チーズ胡椒02
このクリームチーズが、本当にとっても美味しいんですよ。
そこへ黒胡椒が入る事によって、味が引き締まりますね~
チーズ胡椒03


【カシューナッツとクランベリーのバトン】
バトン01
このパンは、今回買った中で、このパンが1番お気に入りかも。
バトン02

細い細い形なので、こちらのバゲット以上に顎を使います。
なので、生地と、中のナッツとクランベリーのコクやら甘さやら旨みが
同時に「これでもか!」と、噛むごとに味わえるんです。
バトン03
もう美味しくて美味しくて堪らん~~~!(←絶叫)
く~っこれは2本買えば良かった!

後の祭りです…orz


【クルミとオレンジピールのライ】
オレンジ01
オレンジ02

ひとくち口の中に入れた瞬間、オレンジピールの爽やかさが!
加えて、胡桃の味わい。
細かいオレンジピールがいっぱい、そして胡桃もなかなかの大きさでした。
オレンジ03
クラムの食感は軽めですが、密度があり、弱々さを感じさせません。

良くある定番な組み合わせのパンだと思いますが、
こちらのお店のは、とても記憶に残ります。



いやはや、大変失礼なのですが、こんな場所に、しかもハード系中心の、
こんな素晴らしいパン屋さんがあるとは!!

仮に都内にあっても、絶対に評判の高いお店になること間違い無いと
思います、ホントに。

因みに来店していたお客さんの車のナンバーを見てみますと、
県内のみならず他県ナンバーもぞろぞろ。

本当に人気なのが伺えます。

パン好きな方ならば、こっち方面に来た時はわざわざ訪れる価値、激しくアリでしょう!!
