日々。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > '11 大阪めぐり > 大阪、夏の巡@赤福 JR大阪三越伊勢丹店

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.03.18 Sun 大阪、夏の巡@赤福 JR大阪三越伊勢丹店

さて、大阪巡りもいよいよ最後のお店になりました。
天神橋にて美味しいたこ焼きを頂き、朝にバスが到着した大阪駅へ。
目的は、新しくオープンした三越伊勢丹店に入っているお店、
shop01_20120316074523.jpg
赤福>です。
shop02_20120316074523.jpg

しかしながら、伊勢丹へ辿り着くまでにかなりウロウロ迷ってしまいました(汗)
何度訪問しても梅田地下は迷路です…orz

閉店時間まで1時間切っている、という位の時間に到着したので、
さすがに待ち時間無しですんなり入店出来るかち思いきや…まさかの行列!
いえ、それでも恐らくピーク時より空いていると思われ…赤福人気、恐るべし。

赤福といえば、伊勢神宮に行った際にも寄りましたが、
夏期限定のメニューをどうしても食べてみたかったんです。

【赤福氷】
氷01
ふんわり削られた氷の上に、たっぷりの抹茶。
氷02

その中には…
氷03

おお~ありましたよ!赤福餅が入っています!!
氷04
冷たさの中に現れる、甘い餡とコシのある餅。
赤福ならでは!の氷ですよね。
無事食べることが出来て嬉しかったです&美味しかったです。


ごちそうさまでしたっ
