日々。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > サブカル > ハリウッドへ連れて行け!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.03.21 Wed ハリウッドへ連れて行け!

あまりにも面白くて大爆笑&農業の実体を垣間見られる
大のお気に入りエッセイ漫画の2巻、

【百姓貴族 2巻】
百姓2
1巻に引き続き、そりゃもう大爆笑でした。
少なくとも人のいる場所で読んじゃいけません(笑)。怪しい人認定です(笑)

どの話も面白かったですが、やっぱり荒川・父のインパクトが凄い。
ホント、「ハリウッドへ連れて行け!」ですよね(笑)

それと、【銀の匙 2巻】ではピザが食べたくなりましたが、
この【百姓貴族 2巻】では、無殺菌牛乳・低温殺菌牛乳を
飲んでみたくなります。

次巻もメチャクチャ楽しみです。
…しかし、1回のP数が少ないので、当分先ですよね~…(涙)
【森薫拾遺集】
森薫
いや~メイドさんも魅力的ですが、メイドさん以外もイイ!ですね!!

「これが描きたい」という欲望情熱が、紙面から痛いほど伝わってきます。
本当に描くのが楽しいんでしょうね~

個人的に特に気に入った話は「見えるようになったこと」。
いいねぇ眼鏡!!
(↑いや自分は眼鏡フェチというわけでもない…のですが。たぶん。いやでも先輩とか)

「シャーリー」を時々で良いから描いて欲しいなぁ、と希望を言ってみましたり。


【ちはやふる 16巻】
ちはや16
第八七首・107ページ。とてつもなく大好きです(笑)

前巻にて団体戦が終わり、今巻より始まる個人戦。

団体戦が非常に熱くて、本当に手汗握る展開でした。
あの結果に、心底納得。

そして、個人戦も負けず劣らずの展開で、グイグイ引き込まれてしまいます。
勝敗はどうなるのか。特に新vs詩暢。
もう兎に角楽しみで仕方ありません!




今月は、や~っと待ちに待った『もやしもん』最新刊が出ます!
限定版の特典…これは限定版の方を買うしかないでしょう。ええ。
