日々。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > '11 都営地下鉄 > とある夏の日、都営地下鉄@マルイチベーグル

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.03.23 Fri とある夏の日、都営地下鉄@マルイチベーグル

都営地下鉄1日乗り放題切符を使用し、かねてより行ってみたかった場所を巡った、
そんなとある夏の日の備忘録。
切符

スイマセンあまりに時間が経ってしまって情けなくて泣けます、ホントにorz

普段はJRばかりなので、他線は凄い新鮮でしたね~

都営地下鉄の駅といえば、あのお店が近くにあるじゃないですか!と、
この日最初に向かったのは、
白金高輪にある<マルイチベーグル>です。
shop_20120322073913.jpg
いや~本当に久しぶりの訪問でした。
そして、普段とは違うルートだった為、道に迷ってしまったという…(汗)

11時前の訪問だったので、サンドイッチは無し。
あ、でもクリームチーズのサンドイッチは並んでいました。
なので、ベーグルだけを持ち帰りました。
bagel.jpg
しかしマルイチのベーグルはノーマルでも大好物なので、全く問題無し!


ベーグルの重みに幸せを感じながら、次の駅へ移動です。
で。次に降りました駅は、
駅
