日々。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > '11 都営地下鉄 > とある夏の日、都営地下鉄@丸京庵(壱)

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.04.01 Sun とある夏の日、都営地下鉄@丸京庵(壱)

とある夏の日の都営地下鉄めぐり。
西馬込<Boulangerie ichi>の次に訪れましたのは、
こちらもすっごく行ってみたかったお店。

中延駅の商店街にあります<丸京庵 東京中延店>です。
駅
shop01_20120325220854.jpg
ケーキの食べ放題を行っているお店は巷に数多ありますが、
こちらのお店では、なかなか珍しい、和菓子食べ放題が開催されているんです。
shop02_20120325220853.jpg

売店の2階にカフェ(?)があり、そこで開催されています。
shop03_20120325220853.jpg
和菓子屋さんらしく、抹茶や甘味メニューが揃っていました。
その他にも饂飩などの軽食も頂けるようです。
shop05_20120325220852.jpg
shop04_20120325220852.jpg

階段を上がってすぐ、目に入る冷蔵ケース。
この店売りお菓子、全部食べ放題対象ですよ!
ブッフェ02
暑い季節だったので、それに合わせて南国フルーツを素材とした餡の
変わりダネどらやきが集まっていました。
ブッフェ03
ブッフェ04
ブッフェ05

その他にも、夏らしく喉越しの良いものも。
ブッフェ10
ブッフェ06
冷蔵ケース以外にも、並べられた食べ放題のお菓子。
団子やおはぎが勢揃いです。
ブッフェ09
ブッフェ08
ブッフェ07

そして、揚げどらやきも食べ放題対象。
ブッフェ11
注文してから揚げ始めてくれるという、嬉しいサービスです。
ブッフェ12

飲み物は、セルフサービスのお茶なら何杯でもおかわり可です。
茶葉は3種類ありました。
ブッフェ13
しかし、メニューから選ぶものについては、(確か)2杯までだった気が。
セルフお茶orメニューから選ぶドリンク、どちらかからしか選択出来ませんでした。
ブッフェ01

制限時間は60分。張り切って、スタート!
