日々。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 甘味 > 終わった~!記念@SWEETS PARADISE

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.05.27 Sun 終わった~!記念@SWEETS PARADISE

すいませんブログ放置状態でしたが、やっと今日終わりました。
そんな解放記念として行ったのが、こちら。
shop_20120527225838.jpg
実は初訪問だったりします(汗)。

休日なので混雑は覚悟していたのですが、
想像以上に混んでいて、かなりビックリでした。
念のため予約しておいて良かったです。
それでも待たされてしまったのですが(汗)

いやはや、本当に種類が豊富だったので驚きました。
目指せ全種制覇!!
01_20120527225837.jpg
02_20120527225836.jpg
03_20120527225835.jpg
ひとつひとつのカットが小さく、色々試せて楽しいですね。
口当たり軽いケーキが多いので、負担も軽いですし。

途中の口直しでスパゲティーを。
軽食もあるのが嬉しいです。
04_20120527225834.jpg
回転が速いので、常に作りたてを食べられるんです。
熱々は美味しいですな~

サンドイッチは…パンが乾燥しててパサパサで残念でした(悲)
ちらし寿司なども置いてあって楽しいです。

さて、まだまだ食べていないケーキ達を盛りますよ!
06_20120527230151.jpg
05_20120527225834.jpg
再び軽食コーナーに行きましたら、出ているスパゲティーの種類が
まるっと変わっていました。
07_20120527230151.jpg
カレーは、ジャガイモやニンジンのカットが大きかったです。
ええと肉は…(遠い目)

お米類としては、ちらし寿司以外にもおこわがありましたよ。


ううっ…70分は短いです。
最後のシメに、ソフトクリームを。
ソフトクリームは3種類。バニラ・チョコ・アップルヨーグルト。
最初に、バニラチョコのミックス、
08.jpg

白いので一見バニラに見えますが、こちらアップルヨーグルト。
すごくスッキリした味で、食感的にもフローズンヨーグルトに近いような。
09.jpg

そしてバニラ。和菓子コーナーにある餡とわらび餅をトッピングしてみました。
こういうアレンジが出来るのがセルフ式食べ放題の楽しさの1つですよね。
10.jpg


初のスイパラでしたが、種類沢山で本当に楽しかったです。
が、味の方はやはり大量生産な印象が(汗)
FやCの方が上かな?という感想です(ごめんなさい!orz)


しかし、前述しましたが、70分は短いっ!
チョコレートフォンデュやサラダを食べるまで至りませんでした(涙)
これだけ種類がありますと、90分は欲しいところ…

値段もお手頃で種類豊富で軽食も充実していて、そして
1日を通して食べ放題をやってくれているので、
気楽に利用出来るのが良いですよね。

自分も、いきなり無性に食べ放題に行きたくなったら
フラリと足を向けてしまいそうです。


今日で一段落つきましたが、またすぐ次へ移らないといけないので、
あまりのんびりできない状況なのです。

でも、自分で決めた事なので、ひたすら頑張るしかないよ自分!
でも旅に出たいです…パン屋さん行きたい…
