日々。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 埼玉パン > タロー屋 > さくらの花の咲くころに@タロー屋

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.06.17 Sun さくらの花の咲くころに@タロー屋

いやもうブログ放置してしまっていてスイマセンorz
少々やらなくてはいけない事がありまして、今かかりきり状態なんです。
しかも長丁場でして…

なので、ブログ更新は、本当に時々になってしまいそうです。
いえ、ダラダラしている時間を当てれば良いのですがー…(遠い目)


で、すいません。もうだいぶ前の事になってしまいますが…

今年もこの季節がやってきたのでした。
タロー屋さんのシーズンパンの中でも、特に人気のあるパン(推定)が!

という訳で訪れましたのは、毎週土曜日は必ず雨降り続きだったのが
ようやく終焉になった、とある土曜日。
shop_20120617224400.jpg
うお~太陽が気持ち良いなあ!
この日は午後12時を少し過ぎた位の時間に到着したのですが…
もう既にパンは完売になっていたという(汗)

やはり、自分だけではないっぽかったです。
あのパンをお目当てにしているのは。

なので、何とか事前に予約したおかげで確保できたパンは、

【シャクナゲ酵母の食パン】
食パン01
シャクナゲの花を酵母にした、食パン。
毎年この季節恒例ですね~
食パン02
パンから溢れ出るこの香り、やっぱりタロー屋さんのパン!
口に含んでなお香り健在で、口の中だけでなく、頭の先まで香りが
伝わるんです。
食パン03
嗚呼この香りと食感、画面越しに伝えられないのが辛い。

ムチッとみずみずしい弾力のクラムもステキです…
ホント、タロー屋さんのパンは美味!
【伊予柑酵母と3種の柑橘ピールのカンパーニュ】
伊予柑酵母と3種の柑橘ピール01
伊予柑酵母と3種の柑橘ピール02
そんなみずみずしいしさに、すがすがしい柑橘が加わった、
フルーティーさが堪らない、明度が非常に高いパン。
伊予柑酵母と3種の柑橘ピール03


【八重桜酵母のカンパーニュ】
八重桜01
そしてそして、待ち遠しかったです!
本当にこの季節だけの、八重桜酵母を使用した、「ザ・桜餅の皮」なパン。
八重桜02
記憶に違わぬ、その桜の香り…
やっぱり変わらず大好きです。
八重桜03
毎年毎年「このパンに餡子を合わせて食べたい!」と、同じ事を思っているのですが、
ついついプレーンなままで食べ切ってしまいます(汗)

このパンのファンの方、大勢いらっしゃるそうです。
うんうん、実に良く判ります。

来年は一体どんな環境で、このパンを味わう事が出来るのでしょうか…


冒頭にちょっと書きましたように、あまり身動きがとれなくなってしまったので、
大好きなパン屋さん巡りが殆ど出来ない状態になってしまして(汗)。
タロー屋さんのパンも頻繁に買いに行けなくなってしまいそうですが、
それでも何とか時間を作って、訪問したいです。


ブログの方も出来る限り、時々になってしまいますが、記事を起こしたいです。
(あ~ネタが山積みorz)

何か御用がある方がいらっしゃいまいたら、メール頂ければと思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。