日々。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 埼玉パン > タロー屋 > 柚子の香りにつつまれて@タロー屋

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.02.03 Sun 柚子の香りにつつまれて@タロー屋

えー…スイマセン何と書き始めれば良いのやら。

とりあえず先日にて一区切りがついたので、
放置しまくったブログの方も少しずつ再開していきたいな、と(汗)。

まぁ夏近くにまた少し中断してしまうかもしれませんが、
それまでは兎に角のんびりしたい…否、してやる~!


ずっと籠もってる中でしたので、2012年クリスマスも余裕が無かったのですが、
「せめてここのシュトレンだけは!」と確保しましたのは、
タロー屋さんの「ゆず酵母のシュトレン」です。
シュトレン01
シュトレン02
シュトレン03
包みを開けた瞬間、ブワッと空気に浸透する柚子の香り。
囓ると口に広がる柚子の香り。
シュトレン05
つかの間の幸せ…


もちろん、シュトレンの他にもパンをゲットですよ。
シットリしてモッチリとした食感、ナチュラルで透明感のある味わい。
01_20130203070509.jpg
やっぱりタロー屋さんのパンを食べるとテンション上がります!

買いに行った日、新店舗の様子を少し見せて貰いましたが、
素敵なお店になりそうです。(何故カメラを忘れた自分…orz)
そして、お子さまお誕生、本当に本当におめでとうございます!!


大好きな苺酵母のパンが登場しているので、
近いうちに確保しにいきたいと思います。



さて最近、某アニメの影響で、自分の中で空前の豆大福ブームが。
これまた近いうちに「豆大福ツアー@東京メトロ」なんて事を計画していましたり。
